fc2ブログ

やりてぇ・・・

やりてぇ・・
これやりてぇ・・・・・

コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(通常版)コープスパーティー ブラッドカバーリピーティッドフィアー(通常版)
(2010/08/12)
Sony PSP

商品詳細を見る


100万ボルトいったら売り切れてた。死ね。
漫画があれだけ面白いなら相当怖いんだろうな・・ごくり・・
PSP版が最近出てたと聞いて、そっちを購入しようと思います。amazonたんで買おうかなーうしししっ


ていうかガンガンもとい、ソウルイーター大変らしいですね。そっか・・某キャラがかぁ・・
ふー・・・そっか・・・
・・・ロリキッドか・・・(そこ来たか)
この作品、シリアスとギャグの温度差がこんなにも激しかったっけ・・。怖いよぅ。


さて明日からお盆休みです。がんばろー勉強がんばろー
もう一週間前だぞーおらおら俺がんばれ。ていうかあいつに・・まりAに誰か言ってやってくれ。真面目にしろと。